忍者AdMax

2015年05月24日

久々にススキノでました

3時間ほどですが久々にススキノいきました。
元 Brits Beat Club(ブリッツビートクラブ)のバンド
finger pie のライブにいきました。
ライブを見に行くのは4〜5年ぶりでした。
観客は思ったより少なかったですが 
月一でやってるらしいのでこんなもんですね。
まー相変わらずいい音ですし選曲もいいです。
久々にテンションあがる感じがありました。

しかし 前座がひどかった 残念すぎる
なぜあの程度のレベルでfinger pieの前座ができるのかわからない
たしか R3 とかいったか・・・
まーよくK氏があのレベルのバンドを前座としてOKしたのかわからない

商売抜きで 上を目指すのもあきらめ(もともと目指してないけど)
完全に趣味の世界で 楽しくできればいいってことかな
まー年も年だし別に生活が安定していればそれでいいのかもね
でも昔のことを知ってる人は今の前座誰でもいいよって感じに
びっくりするだろうなー

なんにせよ finger pieの演奏はレベルが高かったよ


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 11:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする