忍者AdMax

2015年08月23日

2015年北海道ツーリング

今年の一番良かったとこ

RICOH WG-M1 720×60fps  藻琴山展望駐車公園


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 19:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年北海道ツーリング

今回は全体的に天気が悪かった

RICOH WG-M1 720×60fps 摩周湖周辺



スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 19:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

初めてのアクションカメラ

北海道もバイクシーズン到来ですねやっと晴れの日の休日がきました。
8月のロングツーリング前に試運転かねて厚田方面に行ってきました
まーバイクは好調快調なんですがちょっと ハーレーにも飽きてきまして
買い替えを検討しております。でも ハーレーに飽きては来ていますが
不満はありません 
バイクの免許取って以来 アメリカンしか乗ったことないので
違う形にも乗ってみたいなーって思うようになりまして
ただ 妥協はしたくないのです
正直にいいますと V−MAXが欲しいです
でも買えない ならばMT−09トレイサー
でも この「ならば」の妥協に自分が納得できるのか
問題はそこです 完全に自分の問題です
どちらにしろ 来シーズンのことなのでよく考えます

それとはべつに RICOH WG-M1 720×60fps 初めてのアクションカメラテスト動画 


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 18:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする