忍者AdMax

2016年07月30日

ある人の話

ま、結果として淫行です 未成年でしたね
しかし あれは完全に罠にはまったかんじですね

話のあらすじはこんな感じ

飲み屋で女性から近寄り、ホテルに誘ってやりました。
終わりに お金を要求したが拒否されてので
実は未成年です、お金で話しつけようと怖い人を
女性は呼びました。が 男性はそれを拒否し
話が表ざたになった。

です

最終的に起訴されませんでした。

淫行に対して恐喝で 同士打ですな

まー復帰する場所があるなら 復帰したらいいんでないかい




スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 21:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

年には勝てない

ひさびさに友達と夜の街にくりだしたんでけど
やっぱりネオン街はたのしいね
華やかなおねーさんと話したのも久々だったしね
でも 眠くなるのがはやい
しかも次の日早朝 足つったし
全くもっておじさんですな

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 11:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

東電 遮水壁の完全凍結難しい

そんなことわかってるよ
いい大学でてもアホはいるんだね

表面だけ凍っても中の液体は移動するので凍るわけがない
川といっしょだね 滝は別だよ

また大金が無駄になったね
でもそれを一般市民に押し付けるのが
電力会社だよね 電気代あげればいいんだもん

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 12:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

「太陽」が3個ある惑星を発見

すごいね

ぜったい宇宙人いるね

340光年先で発見って

遠すぎるけどね





スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 09:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

「日本人だ、撃たないで」 屋外席の客に発砲 ダッカ

バングラディッシュでテロ事件で
日本人の方がなくなった
「日本人だ、撃たないで」が通用しない世の中は怖い
いつも世界中によいことをしている日本人が
世界中から尊敬されている日本人が
なぜこんなことに合うのか

中国人と韓国人に間違えられたのは
とても残念だ

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 12:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

ペルー・マチュピチュで観光客が転落死 自撮りしようと

まーいずれはあると思っていた事故ですね
歩きながらとかの自撮り棒はやっぱり危険だよね
今回は絶壁から飛んでる感じの写真を撮ろうとして
ジャンプしてバランス崩して 落ちたようです
日本の竹田城とかでも同じような事故が
起きたらしいけど やっぱりきをつけないとだめですね


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 15:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

<自動ブレーキ>ベビーカーに装着 中学生の発明が特許

素晴らしいね
14歳の発明だってさ
そういえばそうだよね 的なことに
真剣に取り組めることが素晴らしい
大人になると なんとなくそうゆうものだよって
かってに納得してるんだよね

若者よ明るい未来は君たちにかかっている

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 15:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする