忍者AdMax

2014年06月18日

お気に入りアイテムベスト1

さー今日は お気に入りアイテムです
これは 趣味のバイク用に買った財布です

財布

まーバイクの為って変だけど
バイクに載るときしか使わないのね
普段は 小銭入れだけもって あとかばんの中だから
こんなデカイの必要ないんだよね

でもツーリング最中は ウエストバックみたいなヤツ
ベルトに引っ掛けて その中に全部入れるから
財布自体デカイやつにしてるんだよね

お金はもちろん 保険証 車検証 自賠責 任意保険証
全部コピーだけど 入れてるんだ
盗難とかにあったら 証明できるものないでしょ
だから コピーを持ち歩くの
なので バイク用の財布は デカクなるw^^

で これがお気に入りアイテムです

もうそろそろ 今年のバイク旅行の計画ねらなくてはw

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 19:41 | Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: