忍者AdMax

2014年06月13日

お気に入りアイテムベスト3

今日は朝から雨です 昨日からずっと振り続けています。
そこで 今日はお気に入りの傘の登場です。
お気に入りアイテムのベスト3です。

かさ

この傘は 前原光榮商店と言う傘屋さんで購入しました
しかも東京で!!
4ヶ月ほど前に東京に遊びに行った時
前々から気になっていた 傘だったので
思い切って 本店に行きまして 
「札幌から傘買いに来ました」
って言ったんだけど 思いのほかリアクション薄かったです。

でもいーんです 
ピンストライプネイビー柄 持手寒竹 16本骨組
前々からほしかったそのものです
よだれをたらしながら ネットで見ていた傘がこの手に!!

前原光榮商店はなんと皇室御用達で
とても伝統のあるのお店らしく こだわりの職人さんが手作りしているのです。
私はこう言うのに弱いです。ただ傘らしからぬ価格の高さです。
私は今でも 大事に大事に使っています
メンテナンスなんかもやってるので一生物です。

ネットでもお店は出ていますので 良かったらどうですか。

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 19:11 | Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: