忍者AdMax

2014年07月16日

北海道キャンプツーリングコース5日目確定

2014年8月北海道キャンプツーリングコース5日目



別海ふれあいキャンプ場〜開陽台〜野付半島〜らうす道の駅〜知床峠
〜ウトロ漁港婦人会食堂〜斜里町〜摩周道の駅〜釧路湿原〜釧路ホテルパコ


別海キャンプ場からライダーの聖地開陽台へいきます
(私はここよりナイタイ高原の方が好きですが)
それから北19号線ここはいいね そっから野付半島
何にもないけど気持ちがいい道です。往復したら羅臼道の駅へ向かいます
休憩して羅臼山ながめますw 大好きな道 知床峠へ道の駅で休憩
ホントに熊いるから気をつけてね去年小熊みたからww
そっから毎年楽しみにしてる婦人会食堂でイクラ丼ランチです
それから斜里町を通過して摩周道の駅へ向かいます
そんで釧路湿原をぶっちぎれこことってもいい道です。
で釧路ホテルパコに宿泊です。ここはなんかディープな飲み屋街の真ん中で
なんかあやしくて好きですwww
5日目はこんな感じです。365km



大きな地図で見る


こんな感じでどうでしょう ご意見お聞かせください

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 11:21 | Comment(0) | 北海道ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: