忍者AdMax

2014年07月17日

北海道キャンプツーリングコース6日目確定

2014年8月北海道キャンプツーリングコース6日目



釧路ホテルパコ〜アイヌコタン〜足寄動物化石博物館〜ナイタイ高原
〜三国峠〜当麻鍾乳洞〜青の池〜吹上温泉キャンプ場

釧路ホテルパコから阿寒湖に向かいます 特に何もないでがアイヌコタンで休憩
そっから足寄動物化石博物館で発掘します 嘘です でも好きなんです化石w
そんで一番好きな ナイタイ高原を満喫します。
ハンバーガーにソフトか次官次第では焼き肉しちゃいます。
ナイタイ高原はとってもきれいなとこですよ こここそバイカーの聖地だと思います。
でもって すばらしい三国峠でコーヒーブレイク 
当麻鍾乳洞は20年ほど前に一度行ったんですが 結構おもしろかった記憶があり
もう一度行きたいのです。 そこから今回初めていく青の池
で吹上温泉前キャンプ場 小さいですが向いに温泉あります。
380km


大きな地図で見る


こんな感じでどうでしょう ご意見お聞かせください



スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 11:03 | Comment(1) | 北海道ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`*)
アドセンスおめでとうございます。
規約違反にお気をつけください♪
私もサイト作成がんばります(*´∀`*)
Posted by きゃろり at 2014年07月17日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: