忍者AdMax

2015年02月02日

怒りが止まらない

久々の日記ですが
妻の会社で働くことになり
やったことのないIT系です
初めからできるかどうかわからない不安な環境です。
小さな会社ですので、今いる人材のチームワークはできています
そこに入ることにも不安がありました。
案の定 私は出来が悪くなかなか覚えられず、うまくいきません
私の覚えの悪いのが一番の原因ですが
そのできないことを嘲笑うようなできごと
あからさまに、使えない、時間かかりすぎなど
バカにするような態度がいたたまれません。
年下に教えられることには抵抗はありませんが
その態度に怒りがこみ上げることが多々あります。
新参者ですので 会社の雰囲気は完全アウェーです。
冷やかな視線が注がれます。
その年下の方があと少しで辞める為の補充で入社したので
もう少しの辛抱なのかもしれませんが、
精神的につらいです。

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 16:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。