忍者AdMax

2015年03月31日

買い物三昧

えーこの頃
むかつくことがいっぱいありましたが
なんとか平穏を保っております。
なんだか 他の社員も昔からヤツのことが
気に食わなかったようで なんだかほっとしております。
他の社員が自分のことを嫌っていると勝手な思い込みをしていたようです。

さて話は変わりますが
この頃よく買い物をします。

順番に書きますが
iphone6
冬物オーダースーツ
冬用ダウンロングコート
ワイシャツ 10着
腕時計
印伝長財布
冬物オーダースーツ
春物オーダースーツ
ブルーレイソフト(ガンダム)

安月給のサラリーマンにしては結構な買い物したなー
ストレスたまると買い物に走る傾向があることがわかった
気をつけなければ カード破産するな・・・

しかしそのほかにも
こんにゃくゼリー30個入り 3箱
チョコモナカ 20個入り 5箱
大物はこんな感じ あとちょこちょこ日用品も買っちゃってるんだよなー

あと欲しいものは ブルーレイHDレコーダーかな
東芝の全禄がほしいな

これから節約してお金貯めよう




スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。