忍者AdMax

2015年03月15日

3年ぶりに再会

さてさて
題名通り3年ぶりくらいに懐かしい人とあった
近くにはいたんですが 会う機会がなかなか無く
気がつけば3年ぶりです

それは車のディーラーさんなんですが
もう単なる友人と言っていいほどの付き合いで
自分が19歳でくるまに興味を持った時からの付き合いで
その方から多分6,7台買ったと思いますww
まー若気の至りで多分家が2件立つほどお金かけた気がする

そんな感じで まーそれ以上に年も近かったのもあり
大抵いっしょに遊んでいたな
スノーボード、キャンプ、合コン、などなどw
まー遊んだね
自分がスノーボードで腰の骨折した時も一緒に遊んでたしw

まーそんな感じでよく遊んだ人ですが
やっぱり大人になるにつれて 会う機会も減り
互いに家庭を持つなど環境の変化があって
なかなか遊ぶ機会も減ったね
。。。。3年の月日がながれるんだな

まー会えてよかった 懐かしい話もできた
近況も確認できた 
合える機会もできるのでたまに遊びに行こう



スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 22:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。