忍者AdMax

2016年06月01日

広島訪問

戦後71年目にして初めて
オバマ大統領がアメリカの大統領として広島を訪問した、
滞在時間は短いが大きな一歩だと思う

私は謝罪しろとは言わない、
一般日本国民も謝罪や賠償を望んでいるわけではないと思う
ただしかし
原爆の被害者の方は謝罪を求めるべきだ
日本国民に全員に謝罪するのではなく
原爆被害者に謝罪はしてほしい

とにかく原爆とはどれほどひどい
無差別殺人なのか現状を見てほしい
そしてアメリカはひどいことをしたと
認識してほしい・・・それだけだ

どこかの国のように謝れ、そして金くれなど絶対言わない

あくまで個人的意見です

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。