忍者AdMax

2016年07月02日

ペルー・マチュピチュで観光客が転落死 自撮りしようと

まーいずれはあると思っていた事故ですね
歩きながらとかの自撮り棒はやっぱり危険だよね
今回は絶壁から飛んでる感じの写真を撮ろうとして
ジャンプしてバランス崩して 落ちたようです
日本の竹田城とかでも同じような事故が
起きたらしいけど やっぱりきをつけないとだめですね


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 15:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

<自動ブレーキ>ベビーカーに装着 中学生の発明が特許

素晴らしいね
14歳の発明だってさ
そういえばそうだよね 的なことに
真剣に取り組めることが素晴らしい
大人になると なんとなくそうゆうものだよって
かってに納得してるんだよね

若者よ明るい未来は君たちにかかっている

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 15:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

桜井俊氏、都知事選への立候補要請を固辞

そりゃそうでしょ
出馬すれば当選確実でしょ
何もわからない政治に興味のない
嵐ファンが入れるに決まってるし

でも当選したら ねたむ人間も必ずいる
一家で成功してる家庭ほどいもずる式に崩壊させられる可能性がある 

本人は清廉潔白でも 部下がやらかせばそりゃトップの責任にさせられるでしょう

家族に迷惑がかかる イコール 
自ら政治や官僚は汚い世界だと言っているようなものだ

それに これから素晴らしい 
天下り天国
退職金天国
が待っているのに わざわざ危ないとこにはいかないよね
推定では 天下り先5か所くらいは渡れるらしい
そこでのお金の合計は 2億くらいっていってた

結論としては 嵐に迷惑がかかるので 出ない方がいい
だね




スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 11:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

ライコランド?

なんか札幌にドデカイ
バイク用品とアクセサリー、パーツ屋さんが
7月15日にオープンするらしいよ
オートランドやイーグルとか
用品扱ってるとこは脅威なのかな・・・

ちなみに私はすべてネットでかっています

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 10:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

まじすか?!

優香結婚だって
ひさびさにめでたい話題だね



スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 17:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

来年春までに

今期でハーレー手放します。
来春V-max買います
来春まで頭金60万貯めるぞ!

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

どうなってる?

ファンキー加藤 お前もか!
どうしたんだ 日本の芸能界?

アンタッチャブル柴田
ぜったいまねできない
すばらしい立ち振る舞いに脱帽です


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 16:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

そう言えば

清原と仲がいい
長渕剛も覚せい剤やってたよね


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

広島訪問

戦後71年目にして初めて
オバマ大統領がアメリカの大統領として広島を訪問した、
滞在時間は短いが大きな一歩だと思う

私は謝罪しろとは言わない、
一般日本国民も謝罪や賠償を望んでいるわけではないと思う
ただしかし
原爆の被害者の方は謝罪を求めるべきだ
日本国民に全員に謝罪するのではなく
原爆被害者に謝罪はしてほしい

とにかく原爆とはどれほどひどい
無差別殺人なのか現状を見てほしい
そしてアメリカはひどいことをしたと
認識してほしい・・・それだけだ

どこかの国のように謝れ、そして金くれなど絶対言わない

あくまで個人的意見です

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

今日もまた

今日もまたyahooニュースに
ベッキーの記事が出ていた
もう 正直あきあきしてる
どうでもいい感じです

スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 12:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする