忍者AdMax

2016年12月15日

なんでハマってるんだろ

プロの独身男の定義がいまいちわからない 
私の感覚からはプロ彼女に対するプロ独身男だと思うのですが 
そうであれば 遊び慣れした男となるはずだが 逃げ恥では 
度胸がないプライドが高い結果的にチェリー・・・・
気持ちはわかるがこれをプロの独身男といっていいものか 
傷つきたくないのはわかる 小さい傷でもいっぱいあったら大けがだ 
でも経験しないと越えられないこともある 誰でも最初は失敗するんだ 
俺もそうだったように 確かにその後2年は現実逃避したけど そんな話はどうでもいい
原作読んだけど ちょっとみくりさんのイメージが違うきがする 
あくまで漫画の絵に対する声の話ね あまんちゅのてこの声が聞こえるんだよね 
スポーティーではなくほわっとした感じ 
でもガッキーはかわいいよ 
かわいいは最強のくだりは最強にかわいい なんでこんなにハマッテるのかわかんけど
考えるだけで毎日が幸せ これって恋?! 
♪はぁ〜い頭の中で「恋」流れてま〜す♪ 
さて 恋ダンスどこで披露しよう うそです


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 14:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

あのかわいさテロだな

わかってはいたのだが 
朝、隣にみくりさんはいなかった
現実って残酷!!


スポンサーリンク
posted by かっち2世 at 10:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする